後輩も諦めずにくじけないなぁ。
そもそも本気なのかな?
-
0
786位 ?
後輩も諦めずにくじけないなぁ。
そもそも本気なのかな?
副社長に愛されているね。
余計に黙っているのが辛いだろうに。
いずれは同じ会社の社員だとバレるだろうに。
いつ言うのかな?
突然の後輩からの告白にどうする?
元カレ絡みはやめた方がいいかと。
副社長とはどんなふうに始まっていくのか?
新たなイケメン登場、誰?
副社長はどうして結婚を急ぐのだろうか?
何か問題があるのか?
鈴音さんと奈々さんがうまくいきますように。
彼氏が自分以外の女子社員とランチに行くのはわかっていても辛いな。
突然の呼び出しにビックリしたけど、朝陽がいるのにもビックリだったね。
お義兄さんは優しく理解ある方でよかった。
独り身なのはもったいない。
クールな副社長の甘すぎる愛し方
007話
年下に翻弄されて?1