一気にラブラブモードになった。
慧さん、我慢してたのね。
-
0
786位 ?
一気にラブラブモードになった。
慧さん、我慢してたのね。
お互い好きなのに、結婚して1年間何もなく生活できたのは不思議。
気持ちを伝え合って、夫婦として再出発。
まずは離婚回避、よかった。
離婚するのに結ばれるってそりゃ、秘書でもわからんわ。
何か秘密がありそう。
どうしてこんなことが起きた?
ただ、買い物しているだけで不倫って。
子供ができたことで、思いを確認し合って結婚生活を続けてほしい。
結ばれたのに別れるなんて、不思議な展開だ。
これからどうなるの?
お互いが思い合っているのに、離婚する必要はないんじゃないかな。
好きなのに別れるって複雑だなぁ。
素直になればいいのに。
好きになればなるほど、不安になって疑いたくもなるよね。
トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
014話
第7話 2