主人公、大変だなぁ...
-
1
11282位 ?
主人公、大変だなぁ...
新たな相棒!この先が楽しみ。
冒険も素敵だけど学校も行かせてあげたいな。
転生者とか転移者とか色々大変!しっかりついて行かないと!
ストーリー大展開!次回が楽しみ。
絵も好き。主人公も周りの人達も好感が持てる。
私も受験したい、できれば教育を受けて貴族枠で。
問題の回と解決の回が交互だといいのに、モヤモヤします。でも到着できて良かった。
ピンチで石に念を込めても、同じ馬車内の刺客の方が断然有利。ハラハラ...
よく分からない...もう少し展開が欲しい。
転生貴族の異世界冒険録
043話
第24話(2)