まったくもう、無法地帯だな。
-
0
807位 ?
まったくもう、無法地帯だな。
刺青人皮に対して全くブレない土方さんが良い。
美嘉の中身のない感じをそこまで愛せるヒロって、どういうことなん。
お互いに大好きが溢れ出てて良い。
読んでても幸せな気持ちになる。
世の中、どうしようもないこともあるから、この中で少しでも幸せに過ごせることに時間を使うべきだと、改めて教えられるお話だった。
誰にだとしても、思いやりを忘れてはいけない
お妖と佐治の子供、二人ともこれまでに沢山の人や幽霊を助けた来たし幸せになって欲しい。
何て素敵な人達なんだろう。
おこんちゃんも幸せを味わえて良かった。
良いお話
いとこ甥だったのか。
エッチだけでは分かり合えないし、エッチしなければ分からないこともある。
隠れてゴムに穴開ける女、怖い
RISKY~復讐は罪の味~
027話
14話(1):殺してやる…っ!