竹之内さんが、紗季さんを抱きしめるシーン…
何回見ても美しい✨うらやましい💦
-
7
467位 ?
竹之内さんが、紗季さんを抱きしめるシーン…
何回見ても美しい✨うらやましい💦
愛実って、どうやったらこんな考え方ができるんだろうか。もう、怒りを通り越して呆れてしまう。
透さんから、思う存分泣いて下さいなんて言われたら、自分が何で泣いてるのか分からなくなるくらい
ホッとして、よけいに泣いてしまいそう。
お母さん、ほんとに優しくていい方だ。
なんか、娘を思う気持ちがこちらにまで、伝わってきた。
なんか、私まで泣けてくる。
紗季さんは、絶対に幸せになれるよ。
泣かないで💦
愛実の、表情と、ガリッ‼️っていうやつ、大嫌い‼️
話が短いよ💦
でも、続きが気になって読んでしまうんだよね💦
愛実の顔が、怖い‼️
そして、だんだん話が短くなっていってる😒
気のせいでは、なさそう😒
え〜⁉️コワイコワイ‼️
愛実、普通そんなことするか⁉️
鉄のパンツをはかせてやれ‼️
看護師さん、可哀想だ‼️
もう、鉄のパンツをはかせてやれ‼️
親まで、最悪‼️ももこの味方しやがれ‼️
純白のウエディングドレスで復讐を
027話
第27話