そうだ、そうだ‼️てるお、お前こそ、1人でいきていけないんだろ〜😒開いた穴なんか、ぶちこわせ‼️
-
1
467位 ?
そうだ、そうだ‼️てるお、お前こそ、1人でいきていけないんだろ〜😒開いた穴なんか、ぶちこわせ‼️
もう、最高すぎる‼️
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉
たま子さん、キレイすぎるわ😊
武田くんもカッコイイ😊
お似合いよ😊
ややこしいから、元カレ連れてくるなよ😒
裕貴サンが面倒に分類されるのなら、はじめから武田くんに話すなよ😒言わない選択もあるよ、相手を心配させないために。
復縁なんて、ありえんわ😒
話が、短い。
同棲したら⁉️
借金ノカタになるのね。
ほんまに、FXはしたらあかんよ😒
FXの損失の話なんか、いら〜ん😒
仲直り😆よかった、私も安心したよ😢
これ、私も経験ある。
最終、携帯の電源切られ、家まで行ったら別れてやってさ😒
連絡取れない間、気が狂いそうになった😢
さあ、仲直りか、別れるか⁉️
こわいよ〜😫
そりゃ、気になるよね💦
ママはパパがこわいの? 夫の扶養からぬけだしたい~ゆうかの場合~【タテスク】
023話
Chapter23