お姉さんのご意見、ごもっともだと思います。申し訳ないですがご自分で命を絶たれてホッとしています。第一発見者と公衆トイレの掃除をする方に同情しますが本当にこの世から消えてくれて良かった。私の友人は過去にこの犯人のような通り魔に襲われ人生を壊されました。なのでこういう話を読むとなんでお前が生きてるんだ?と感じますので。そりゃご親族も家族も遺体受け取り拒否されるでしょうね
-
0
3275位 ?
お姉さんのご意見、ごもっともだと思います。申し訳ないですがご自分で命を絶たれてホッとしています。第一発見者と公衆トイレの掃除をする方に同情しますが本当にこの世から消えてくれて良かった。私の友人は過去にこの犯人のような通り魔に襲われ人生を壊されました。なのでこういう話を読むとなんでお前が生きてるんだ?と感じますので。そりゃご親族も家族も遺体受け取り拒否されるでしょうね
20人の女性襲って下着泥棒・小学生へのイタズラ、挙げ句の果てに寮生の男の子の体まで襲って尚且つまだまだ性犯罪する可能性があるなんて
ごめんなさいもう本人の意思とか関係なく極刑にした方が世のためな気がしちゃいました
ポイント追加する価値あり!とても面白かったですが最後そんな駆け足で主人公を結核で亡くならす意味あったのだろうか???だったら息子が大きくなってから何かしらの病気で亡くなる、でも良かったような。。悲しいー
子供捨てて3Pするお姫様
これは前のお話の子達とは別ですか?
不登校によるメリットデメリットのような事を書かれてたけどデメリット→ありすぎる となっていて笑ったw
作者さんは結論やっぱり学校には行った方がいいよと伝えてるように思えた。
たしかに「ずっと家にいて遊んでるだけ」は危機感感じるし父親ならイライラして当然だわ
ん?そんな「うちの子は小学校無理ね、、行かせるのは辞めましょう」とかまかり通るんだっけ??基本的な制度どうなってたかわからなくなったw
こんな失礼発言連発ババア滅多にいないだろ
タカコ素敵!サクッと言えちゃったね。でもこんな事言ったらあれだけど母親のことそんなずっと気にしてる男性周りに1人もいなくて想像つかない。義母さん別に元気だから尚更変な感じする
加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
018話
第9話(2)