5時間!?5時間も礼くんを独り占め!(笑)まってくれマッサージ(濃厚な)コースだったとしても5時間て長くないか?wいるか?そんな長時間何すんだw
-
9
3343位 ?
5時間!?5時間も礼くんを独り占め!(笑)まってくれマッサージ(濃厚な)コースだったとしても5時間て長くないか?wいるか?そんな長時間何すんだw
うわ〜!!見るなよスマホを!!やめろやめろ!なんでそういうことするんだ!引いたわイチコ(-.-)y-., o 全然平気じゃないじゃんめちゃくちゃメンヘラじゃん。スマホなんか見るな!
なんでできなくなっちゃうんだろうね?周りのカップルにたくさんいる。もうやり方忘れちゃったとか。女の方がやっぱり強引にでも来て欲しいと思ってる子が多い気がする。女から行くと拒否られるのパターンも多いし。なんか腹立ってきたw男の考えてる事わからん
不倫はダメな事だよ!だけど!みんなバレなきゃ良い精神で暗黙の了解で何かしらしてるだろう と思う。何が正しいとか間違ってるで言ったら夫婦になったのなら他の人間と恋愛したり交わったら駄目だろう。間違ってる。でもでもそれはわかった上でみんな悩んで秘密で何かしらしてる人は多いだろうな。リアルにレス問題で辛い思いしてる人たくさんいるしね。
スーちゃんマキちゃん最高w好きだわーw
え!レイくんとしたのか!?そこのトコ詳しく!!もっとアップにおなしゃす!
おとやんの飲み仲間女子'sによる畳み掛けが最高wwwいいですねえ〜!しかし年寄りと若い子の不倫なんて存在するのか!?wちがうそれはp活だ!そんなもん金もらってる関係でなきゃ誰が汚いオッサンなんかにいくか!p活してる子たくさんいるけど皆んな普通に本命彼氏いるしオッサンと居る可愛い子なんて不倫じゃなくパパ活ですな
「でもアレはちょっと重いよな」って、発達障害の可能性があるひろくんのことかな?今ってグレーの子多いよね、だからもう慣れちゃったけど男の人からしたらウルサイウザい存在でしかないんだろうな。0から美月さんとひろくんと3人で新しい生活を始める…確かに現実的じゃないよね、、。でもゲスですね!男の浮気って感じwみーーんなこういうこと考えて「でも人として好き、本気で愛してる」とか言うんだろうなーw
美しいなぁ美月さん…。辛いなぁ、、、この方が1番可哀想なのだが?
うん、元々悪いのはイチコだよね。都合いいよ、拒否っといてないがしろにしてさ。あとから「ショック」とか。まぁショックだろうけどwだっていざ好きな人できたとか言われたら嫌だよな。病めるときも健やかなる時も,の病めるターンだっただけなのに他に好きな人作るんだ…てショックよな
1122
036話
第36話