だから言えよ、話せよ全てを。、と思ってしまうのは変かなー?みんなはどうなのかしら
-
2
3343位 ?
だから言えよ、話せよ全てを。、と思ってしまうのは変かなー?みんなはどうなのかしら
やっぱり腹立つわ。必要な嘘?じゃあもっと上手くやれよ。傷付けてる事には違いないよ、酷いよこれ。旦那側からの視点を読まされてるわけだけど何かぼーっと読んでたけどこのシーン見てハッとさせられた。確かにわかるよ夫婦関係を壊されたくないと思うのはわかる。自分も最初はいちいち言わないと思う。でも結婚記念日だのってなってくると話し変わってくる。何重にも傷付けてる。ここまでEDなったり嫌悪してるならその嫌悪ごと嫁に相談すべき。自分に置き換えたら言うわやっぱりパートナーにすべて。てか男って女を本当に恋愛対象として見てなくて「嫌い!」て思った時って演技なんかしなくてもそういう態度にならない?絶対伝わると思うんだけど。言えばよかったのに文にすべて。おまえの友達終わってるって
専務ええわー。かおw立川さとみは相変わらずだな
叔父に対してあんなブリッコする子いるのかな。。え、いるの?
きゃーーーーっ!!ホラーだホラーだ!
離席中グラスに睡眠薬とかもう海外やん
なんか久しぶりにさやか登場で何の話だったかわかんなくなってきた。読み返さねば
和田よ。ざまぁみろでしかないごめん。もっと不幸になっておくれ
名前わかんないけど専業主婦は毎日休みみたいなもんなのにって言った男、毎日奥さんご飯作ってくれてるのわかってるのに外食して帰ってるんだなー
あー虚しくなりますねー笑
どのカップルも最初はこんなだったのになんで消えるんですかねこういうの。そりゃそうか、同棲して時間経てばそんなもんか
にぶんのいち夫婦
075話
#22(4)