頑張れ〜👍ww
-
4
250位 ?
頑張れ〜👍ww
チラ見してまた転生ものか〜と思ったけど面白そうwこれから読み進めまーす♪
朔弥様、弁当取られて可愛いけど、もーちょっと身体鍛えて欲しい。それじゃ綺麗な女の子だよ(悔w)
いざという時に清子を守れないしお姫様抱っこでけへんで!(しないか...)
瑛司がなんだか切なそう...
子供が出来ない体質...とか?
事件後、何んのやり取りがあったのかなぁ
トルセ、欲張りで笑うw ヨルム、先手取って勝ち誇ってるつもりでも、トルセはアンタが危険な目に遭ってる最中お嬢とチュッチュイチャコラしてた奴やで😓
トルセは名を上げてお嬢、ヨルムはドジンさんと一緒になるのかな?それにしても...お嬢、身ごもっちゃいそう😅
トルセ、お嬢の我儘の密会だったのに逃げずに罪を被ろうとして見直したぞ!ユソン、トルセは筋肉モリモリで見所あるとして兵士にしてくれんかな。あと奥様!🤣奥様だけはまともだと思ってたのに❗️笑笑
引っ張るね〜😎
このマンガどーなってんだ⁉️(←と言いながら見続ける)
お礼を言うなら僕のおかずをって!
お前がお礼を言え‼️🤣
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
002話
第2話