ウィル、重可愛いデレだけど、どこか大人なんよね。セリーヌを困らせないように気を遣ってる?
カッコいい人が可愛いとキュンやね♡
-
6
250位 ?
ウィル、重可愛いデレだけど、どこか大人なんよね。セリーヌを困らせないように気を遣ってる?
カッコいい人が可愛いとキュンやね♡
きっと裏で色々大変なんよ。うん。可愛いw
何か勧められた時にとか、自然に「ダイエットしてるから」って素直に言えるのって素敵だなと思った
副社長、紳士過ぎてもー惚れる!てか、この先生の描く男の人がすごく好きw
短かーーーい❗️💦
思い込みだけで暴走すんなよ(ㆀ˘・з・˘)ちゃんと向き合って話し合わんかい!
何なんだよこの男は〜天邪鬼か?
この男は一体何がしたいんじゃーーーい❗️😬
ケータイ番号変えなはれ( ̄^ ̄)
ところで、この先生の描く絵が好きだわ〜😍
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
022話
第22話