5.0
小学生の頃に見始めて10年間!何周もすればするほど感動するし、ハマってしまう!!
いろんな角度から見るとまじで泣ける
-
0
41085位 ?
小学生の頃に見始めて10年間!何周もすればするほど感動するし、ハマってしまう!!
いろんな角度から見るとまじで泣ける
少女漫画満載で最高にキュンキュンする!!
白王子と黒王子の2人がイケメンすぎてやばい!
きゅんきゅんがとまらん!
映画しか知らなかったけど、漫画最高です!!
昔のだけど、イラストがかわいい!!
ハラハラドキドキの連続!!!
久しぶりに少女漫画を読みました。
この女の子の考えが私と違くて、いろんな視点で見ることができて面白いです。
ハラハラドキドキの展開が多い!!感情移入して読んでしまう!!!
アニメから見始めたけど、漫画も最高!!
小学生の頃にアニメを見て、久しぶりに見たくなりました!スポーツ漫画なんだけど、恋愛もあって面白いです!
メリオダスがイケメンすぎる!バカっぽいんだけど、やる時にはやる男で、命をかけている!!
闇がすごい!
ヤンデレ好きにはたまらないかも、、、すっごい愛がある人なんだなって感じます!!イラストが好みでした!!!
試し読みさせていただきました。
男の方が攻める感じかと思ったら、女の方でびっくりしたという、印象です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハイキュー!!