お父さんが歩いたー(*>∀<*)
確かに嬉しい反面、危険もいっぱい…柵付けよ!!
-
1
15112位 ?
お父さんが歩いたー(*>∀<*)
確かに嬉しい反面、危険もいっぱい…柵付けよ!!
陽菜ちゃん、強い!チンピラに臆さず、間違いを正せるなんて!お父さんにそっくりだね(*´ω`*)
成長早ーーい!首すわるのに3~4ヶ月、1人座りするのに6ヶ月ほど、ハイハイとつかまり立ちが7~10ヶ月、早すぎ‼️
うち女の子だったから、顔にかけられたことはないけど、男の子はよくあるみたい。
懐かしいー( ^ω^) うちの子もよく吐き戻しやったわー( ´∀`)
あ、でも縦に抱っこしてゲップさせると、自分の肩や首に引き戻したやつかかるから、左右どっちかの腕に赤ちゃんのお腹を支えて、赤ちゃんを前のめりにした状態でのゲップがいいですよ。首がすわってなくてもできますよ(*^^*)
うわ、お父さん可哀想( ´゚д゚)
いきなり新生児をJKが育児って、めっちゃ大変よ?!陽菜ちゃん、大丈夫?!
すごい展開!面白い!
お父さんの過去、気になりますねー。
思春期の女の子の気持ちをリアルに表現出来ててすごい!
お父さんのことバレちゃう?!どうなるのー!
作者様、楽しいマンガありがとうございます。これからもお体に気を付けて頑張って下さい!
涙止まんなかった、私にも小さい娘たちがいるので重ねて見ちゃう…
お父さんの愛、知ることができて良かったね。
今のラシェルなら大丈夫、私たちもあなたとランスロットの将来が見たいよ!頑張れ!
私たち家族に必要な時間
013話
第8話(1)