アノコさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
5
評価5 36% 31
評価4 45% 38
評価3 19% 16
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全72件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメあるあるな
    話しだと
    おもいました。
    イジメをして

    またそこからイジメがうまれて
    イジメってこわいですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返してます!
    結局ダンナが1番の害悪だと
    個人的におもいました!
    奥さんつよしですね!!
    面白いです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公はつよいなっておもいました!
    確かにうしないたくないから
    別れないって選択もありますよね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなカタブツ旦那って嫌だとおもいました!
    モラハラの典型てきなタイプですね。
    みていてモヤってしました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の話もおもしろかったけど
    この話も面白いしやっぱり女のコの絵がすごく
    キレイだとおもいました!応援してます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    斉藤さんのコミック関連で
    よみはじめました!
    最初は不倫って
    感じで読んでたけどいい恋愛ストーリーだとおもいました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はドラマからみて
    漫画も全話読みました
    ドラマと漫画の違いは真野さんと斉藤さんの
    ラストの立場がちがうんだとおもいました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんやお嫁さんより
    一部の回りの友達や同僚たちが
    嫌な感じだとおもいました!
    まあ旦那さんもあんなにいい奥さんいるのにっておもいました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に漫画読み始めて
    すっごくハマって最新話までよんで
    nhkのドラマ版もみました
    すっごく大好きな作品です
    ととこちゃんに
    癒やされてます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています