4.0
狂ってて怖い
画が美しくて読み始めたけど、主人公と副社長以外のモブキャラの言動が狂ってて怖すぎる‼︎
狂気モブに制裁を‼︎副社長、やっちゃってください!!
-
0
23902位 ?
画が美しくて読み始めたけど、主人公と副社長以外のモブキャラの言動が狂ってて怖すぎる‼︎
狂気モブに制裁を‼︎副社長、やっちゃってください!!
絵は綺麗で好みだったので、読み始めたけど、ストーリーはよくある話なのかなと。自分の予想と同じなのか、それとも違う展開になるのか、続きが楽しみです、
最初は予想外の展開に続きが気になり読み進めていたけど、想定外の泥沼化で怖すぎる‥けど、結末が気になる〜個人的には香織さんと恭介さんが結ばれて幸せになってくれるといいな〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる