1.0
意味不明
絵が綺麗だったので、読み始め、最初は珍しいストーリーてー面白そうな展開になるのかなと期待して読んでいましたが読めば読むほど不可解で意味不明‥読む気が失せました。
-
0
23902位 ?
絵が綺麗だったので、読み始め、最初は珍しいストーリーてー面白そうな展開になるのかなと期待して読んでいましたが読めば読むほど不可解で意味不明‥読む気が失せました。
最初は予想外の展開に続きが気になり読み進めていたけど、想定外の泥沼化で怖すぎる‥けど、結末が気になる〜個人的には香織さんと恭介さんが結ばれて幸せになってくれるといいな〜
ストーリーはいいのに、絵が小学生の女の子が描いたような絵なので感情移入がしにくい。ただただ、絵が下手なところが残念です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪に惹かれた天使の祈り