ばあちゃんやじいちゃんに
道を聞くのは、
危険かもね。
-
0
1369位 ?
ばあちゃんやじいちゃんに
道を聞くのは、
危険かもね。
中学生やら高校生やらの時代!
楽しかった!
能天気にみえる慎二くんも、闇が有るのかも?。
なんだろう?!
モヤモヤさまぁ~ず。
田中くんが好きだから
ずっと呼びたいよね。
田中くん!!
高校生に成って
かっこよく成ったね。
え???
どういうこと??
リバースした酔っぱらい。
無理かもね。
負けるな!!
大島さん!!
せめて
成田さんが、イチから逃げて!
アオハライド
030話
PAGE.7(2)