凪ちゃんがどんどん
成長していくのが
良いね。
-
1
1369位 ?
凪ちゃんがどんどん
成長していくのが
良いね。
えー?!
そんなの駄目でしょうが。
その人の為の言葉は
口にしている人が
言わせられている。
三谷さんが、どうも怖すぎるよ!!
やっぱり、慧君となら
心穏やか。
あの洸くんは
むづかしい。
出来れば
あの人たちを
けちょんけちょんにして欲しい!
彼氏の方パワハラは
結婚したら
さらに悪化するね。
え?
どんな誤解しているの?
洸くんを好きに成るとしんどいね。
凪のお暇
052話
#二十五円め 凪、漬ける(2)