話は好きだけど、進展が無いな。
-
1
1372位 ?
話は好きだけど、進展が無いな。
ふたりとも良い人たちだけど。
恋愛も、結婚を見据えないといけないと嫌だよね。
実話なの?
自分の家?!
って愚か過ぎて悲しいよ!!
もやもやな気持ち!
わかるよ!
良い人だな!!
太郎ちゃん!
じゃ無くて
マリアさん。
この義妹、悪すぎる!!
凄いストレスだろうなあ。
この事件。真実がわからない。次回が気になる!
まりこ頑張れ!!
まあ
みちゅこは最強だけどね?!
カタワレオレンジ
054話
カタワレオレンジ(54)