これ家に入れて着替えさせるパターンかな…
-
0
564位 ?
これ家に入れて着替えさせるパターンかな…
頭にネクタイって昭和の酔っ払い笑
いや、同じ名前で顔似てたら気づくでしょうよ笑笑
和巳兄は漫画家?専務?色々やってんな。
ん?好きになったって?和巳家系の顔に弱いんかな笑
てらポン何もしてないのに圧かけるのはどうかと思うけど。初対面の相手に対して失礼。まずは挨拶でしょ
歳の差とか気にならない程、順子もユリユリをちゃんと見てて欲しい
いくら何でもまだ既婚者なのに一緒に泊まらせるとか何考えてんの?親父がアホだわ。圭介さんもハッキリしない態度だから足元見られるのでは
先生も何か考えがあるんだろうな。
いじめ返せ!!覚醒するんだ
オオカミ少女と黒王子
171話
第40話(1)