永近くん、久しぶりー。スパイかな?
-
9
566位 ?
永近くん、久しぶりー。スパイかな?
これから人生シンデレラだね。
レイヤさんも、花嫁見つかって良かったね
柚子ちゃん、見返してやれー‼︎
柚子可哀想。親も親でクソだわ
花梨も親も人の痛みを知らないとね。
花梨、ウエスト細っ。
柚子はこれから幸せになるといいな
大人なのに、こんなやりとり憧れる。夢子も可愛いけど、副社長も裏表なく接してるのが良い。
真白くん、優しい♡惚れ直すかもね。
親父さんは何したんだろう。
東京喰種トーキョーグール
172話
#083 [神父](2)