3.0
あま〜くていいんですけど、登場人物の顔がみんな同じで見分けがつかなくて、最終的には顔同じなんだよなぁ…てモヤモヤが残ります。
-
0
173558位 ?
あま〜くていいんですけど、登場人物の顔がみんな同じで見分けがつかなくて、最終的には顔同じなんだよなぁ…てモヤモヤが残ります。
魔女っ子のひたむきさとかかわいいな!がんばれ!と思って読んでいましたが、次第になんだかこの作者さんのいつもの感じだなぁ…て気づいたら急に色褪せる。
2人がくっついてうまく行った後は少し色々あって楽しませてもらったものの、展開がそんなに目新しくなく、もういいかな…
勘違いしたまま進行すること何話…でちょっとイライラします。
展開も想像つくし、課金するほどこの先に期待できませんでした…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
プライベート・ドクター