次話がなんかドキドキ
-
0
471位 ?
次話がなんかドキドキ
コメントしづらい。
尺度の問題で解決しそうに見えるけど
いつから決定的毒親認定の話になるんだ??
カホゴ??
短いから話が進んでないですわ
何がこの家で起こるのか!
話が短いのでまだ???です
お妖!お久し振り!
よく言えました!ありがとう!
良いやる気と悪いやる気…
監視…心開いていけば変わってくるよ!
血の轍
010話
第5話 きれいな場所