瑞光は行房に友以上の感情があった??
-
2
471位 ?
瑞光は行房に友以上の感情があった??
よかったホント
そんな約束が
私も刀剣乱舞か!と突っ込んでいました
そういうことだったのか!
ご飯食べないって人形かよ
明らかに人間ではない発言
ぷしゅ~ぷしゅ~に萌えました
好転するのかな
そうであって欲しい
なんて心が救われる瞬間!
一心ずっとひとり闘ってきたからよかったです。
そうか。そんな切ない過去が…
うらめしや外伝 かごめ―大正妖怪綺譚―
046話
第10話 御菩薩池家の妖刀 後編 1