まさか作者さん登場とは!
お疲れ様です!
aikoをもっと魅力的に描いて欲しいと私も思います。
まだ私のなかではクソです
-
0
472位 ?
まさか作者さん登場とは!
お疲れ様です!
aikoをもっと魅力的に描いて欲しいと私も思います。
まだ私のなかではクソです
ああっクソが~
まじムカつく和正
この奧さん…勇気あるね
クソだな
クソだな
もう4回吐いた
クソだな。
2回目。
爆発してしまえ
皆さん鉢合わせに期待!
された側の気持ち考えると切ないのだが
クソだな
クチ悪くてすんません
なんかよく分からない…
頭がついていってません
DMってまさか…!
サレタガワのブルー【タテヨミ】
010話
中に出して