5.0
良い♡
前作から一気に読んじゃいました。
BLモノはいろいろ読んでますが、こんな読み終わってホッコリしちゃうのは初めてかも。
続きが読みたいです!
-
0
136684位 ?
前作から一気に読んじゃいました。
BLモノはいろいろ読んでますが、こんな読み終わってホッコリしちゃうのは初めてかも。
続きが読みたいです!
無料で6話まで読みました。
いまのところおもしろいです。
この感じで続くのなら、毎日無料分が終わったあとも続けて読むかも。
おしゃぶり先生 おかわり