彼は苦しまずこの結果は幸せだと思う(◡ ω ◡)
ここに来てまで立場を理解していなったし
-
0
5406位 ?
彼は苦しまずこの結果は幸せだと思う(◡ ω ◡)
ここに来てまで立場を理解していなったし
少し前から、貴族で特別秀でたものもなく普通のお嬢様が頑張ってるんだと認識したら、頼りない領主でも応援したくなったよ
あのトップ達の国でも幸せになって欲しい
成長してる(☉。☉)!
逃げるのが先では?
ハッキリ聞けて良き(≧▽≦)
初めてのことを頑張ってやってるのは応援するけど、なんか覚悟が、、足りないよね
そっち!?
エニシャお疲れ(^_^;)
コミュニケーションて大事だよねって思うわ
他の漫画でもよくあるよねこのパターン
邪魔しないで!!敵ですか?ಠ_ಠ
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。
078話
EP78