泣けたーーー!生きる意味の存在ってスゴイ
-
3
5400位 ?
泣けたーーー!生きる意味の存在ってスゴイ
ギガン船長とのハグ泣けました🥹
アニメには無い話が続いてて読んでよかった
過去に繋がりがあったなんて✨
子供の頃に見たのはルトだったの?
あの時もありがとうなんだね♡🥹
飛べたね✨痛みを知ってる人の言葉はくるね♡
彼女も独りを知ってるから🥹
絶倫😝大変だわー💦一回休みは続けてるのかしら?
光がとにかくキレイ
光をこんなにキレイだと思った画は初めてでした
ゴールドの瞳にずつと惹きつけられました
こんなのが続くのだろうか、、疲れる😮💨
暁のヨナ
168話
第55話 夢のようで(2/3)