思わず涙してしまった。
真木先生も、ずっとずっと辛かった。それを感じさせない日常(性格)に、真木先生の強がりを感じた。
-
2
27334位 ?
思わず涙してしまった。
真木先生も、ずっとずっと辛かった。それを感じさせない日常(性格)に、真木先生の強がりを感じた。
真木先生、本当は今までずっと、誰かに本音を話したかったのかも知れない。名字忘れてたけれど、一応友人(?!)の天野さんの存在は大きい。
川原さんと支社長さんについては予想外だったなぁ。
(勝手な想像だけど)真木先生が精神科医を志した理由が分かったように感じる。
真木先生の、ずっとずっとヨリを想い続けている気持ちが切ない。
不倫していることが親にもバレてる理恵さんは、かなり問題な人だと思う。
川原さんにとって、ヨリは運命の人じゃなかったんだね。
真木先生は、妻との結婚を平穏に続け、ヨリのことは愛人として手厚く扱っているということ?現状維持で満足しているということ?
辛い選択をしたヨリ。それが今の結果。これで良かったのだと思っているヨリ。切ない。真木先生はまだ結婚が白紙になったことを知らない。
ヨリと嫁が同じ服(ドレス)を着ていて、さすがに真木先生も驚いたよね。それでなくても顔がそっくりなんだから。
切ない。これで良かったのだと、ヨリは自分に言い聞かせているように感じる。もし、真木先生と出逢う前に縁談の話があっても、それでも結婚を断ったのかな?
姉の結婚
066話
【piece.33】旅が始まる(2)