3.0
NEW
普通
絵のタッチとかすごい好きですが、ストーリーがあまり楽しくはないかなと思いました。あまりおすすめは出来ないかな?
-
0
161834位 ?
絵のタッチとかすごい好きですが、ストーリーがあまり楽しくはないかなと思いました。あまりおすすめは出来ないかな?
田舎出身者からしたら、都会の男の子からこのように騙されちゃうのかなって思ってしまいました。また読みたい。
あまえじょうずなうぶな女の子、絵がとても綺麗で、からだなのが、えろすぎました。これは全部購入しても良い作品です
お馬さんで後ろから!?~それ以上動いたら…入っちゃう…!