ここぞってシーンの絵が…顔長すぎてかわいくない
-
1
1050位 ?
ここぞってシーンの絵が…顔長すぎてかわいくない
こんな豪邸なのにソファ小さっ!!
お母さん美しいけどオバサンの谷間はちょっと…
グッズボールペン仕事で使うくらいオープンなのかな
ヲタク隠してない?
手癖悪いのはないな…
これでバレないってうそだー
いかにも嫌なおじさんの絵が急に青年漫画のタッチで笑った
袴田くんストレートな言葉すてきーー
有岡さん…身内だったら無理
すみれちゃんの周りは粘着質ばかり…
私達××しました
007話
story02(2/4)