阿部くん、意外と策士?
-
0
1051位 ?
阿部くん、意外と策士?
着替えは一人ですればいいのに…
阿部くん恋に落ちるの早すぎー
でもストレートな発言まで男らしくて好き!
変人だけどけいやかっこいい…
こんなに美味しそうに、嬉しそうに食べてくれたら
自分の分あげちゃう気持ちわかる!!
寝起きですでに顔がいい、は羨ましい!
若旦那がよくわからない…
本当に好きということでいいのかな?
怒涛の「押し倒した」に笑った!
白王子の意図がわからない…
室長の意味深な笑い…続きが気になります
阿部くんに狙われてます
005話
全部本気だぞ(2)