無駄に焦らさないところがいい!
-
0
1051位 ?
無駄に焦らさないところがいい!
ツンでもこんなに大事にされたいな〜
微笑ましいです
だんだん調子に乗ってるのかわいい笑
もどかしい…お似合いなのに
早くはっきりしてほしい!
アヤメくんストレートに愛を告白?するとこ好き
早く椿さん素直になってほしいな〜(お似合いです)
だんだんとかわいく見えてきた笑
お似合いの2人、目が離せません!
芸能人だからって恋を諦めてほしくないから
応援しながら読んでます!
27話まで読みました
暗くてうじうじした前置き?が長くて、これからいい方向に行くはずと信じていても辛くなってきた…
服がダサすぎ!!!どこの世界線の話!?
こんな服が流行った時代すらないんだけど
いくらイケメンアイドルでも、外から帰ってきた服そのままベッドに入るのは許さん!!
痴情の接吻
011話
第五話 ねこの日だよ、にゃー。 -2