かわいいー♡
ちゃんとお互いの気持ちを言葉で伝え合って、素晴らしいー!!!
-
11
498位 ?
かわいいー♡
ちゃんとお互いの気持ちを言葉で伝え合って、素晴らしいー!!!
治さん…優しいね。
パーフェクト夫だね。
リアル!!!
妊活中に他人の妊娠報告はツライね…涙
お父さん…お腹がパンパンです…苦笑
私、時子さんと先生、お似合いだと思うんですけどねー!
時子さんのやりたいこととか尊重してくれそう。
先輩!!!www
安定のチャラさ!
www
遊んじゃうよねー
二人がラブラブで、私まで浮かれてたのに…
なんか、不穏な空気でこわいよぉ…
ま、ましも君…
ズタズタになったましも君に、きっかがキュンキュンしちゃう展開なのだろうか!?
ひららさんもましも君も、きっかがいないとダメダメになるなんて…笑
今後の展開が気になるーーー!
文子様の考え方、すごいな…
自分に自信があるし、パートナーへの信頼もある。
私は不安の塊だから、自分の足で立ってないと…
どちらかというと、紬ちゃんタイプで生きてきた。
このお話、いろんな考え方をみせてくれて、とても学びになります。
主人恋日記【マイクロ】
064話
第29話 -2