イイね!
男子のモノローグもちょいちょい出てくるのって、イイ!!!
-
5
498位 ?
イイね!
男子のモノローグもちょいちょい出てくるのって、イイ!!!
ギャーーー!かわいい!!!
キュンの極み!!!
www
展開はやっ!笑
えーーー!!!なんと!
なんて勇敢なの、ルナティアちゃん!
笑いあり。
感動あり。
涙とまらないー。泣
うわー…感動する…
すでに泣きそう…
お父さん、ヨークシャーテリアですかね???
こっちのおとーさんもクセが強い…www
はーーーwww
笑ったwww
声出して笑ったwww
やはり、経験を重ねると人は動じなくなるものですね笑
衝撃の事実が…
おとーさん…43歳…
私より年下でした…笑
大福ちゃんと王子さま
019話
Diary No.9 -2