「こんな小さな靴が履けるのはこの国に一人しかいない」って脚本に笑ってしまった…w
-
0
498位 ?
「こんな小さな靴が履けるのはこの国に一人しかいない」って脚本に笑ってしまった…w
先輩の大福の妄想がかわいいー♡ムフフ
えぇー!
ここで終わりですか?!?!
次の配信はいつですかぁぁぁーーー
わかります!!!
先輩の気持ち、なんかわかる!
共感!!!笑
好きな人との間の皮膚が邪魔で、もっと近づきたいって思ったことあります…
先輩と思考が似てて、親近感わいてきましたwww
きなりん、チャラヤンキーが好みなのですね…www
シェアハウスのお父さん…www
おめでとうーーー涙涙
両片想いなイチャコラも楽しかったですが、
これからは本気のイチャコラが始まるってことですね!
楽しみー!
イケメンからの耳もと大好きは、失神しますね…笑
言ったーーーーー!!!
わーーーーー!!!
よく頑張ったーーーーー!!!
ここで告白だーーー!!!
行けーーー!!!
きみはかわいい女の子
019話
episode_8. 小枝ちゃんとちびデレラ(1)