えーーー
すごく嫌だ…。
自分の事しか考えてない人ね。
-
6
497位 ?
えーーー
すごく嫌だ…。
自分の事しか考えてない人ね。
鰹だしのところで吹きました笑
おもしろい!
あ。
終わってしまった…
続きを早く摂取したい!!!
お母さんの言葉、いいね!
仲良く居続けるためにはお互いの努力が必要だね!
肝に銘じます!
温泉わくわく!楽しみ!
おとーちゃんの二の腕が…♡
たくましくて…♡
いい…♡
私…勝手に…うのさんはバツイチかと思ってた…苦笑
アーティスティックな夫婦だった。笑
おとーちゃん?!
めっちゃかっこいい!!!
しほちゃん、パパにも似てる。ママにも似てる。笑
ダメだ…
涙とまらないんですけど…
悲しくて悲しくて…
一体これからどうなるのですか…
小説読んでいないので、先のことがわからないのですが、
本当に本当に、登場人物みんなに幸せになってもらいたい。
心からそう願っています。涙
バツイチがモテるなんて聞いてません
092話
第46話 協力してくれませんか!?(2)