生きてた!笑
私も亡くなったと思いこんでたー笑
-
0
497位 ?
生きてた!笑
私も亡くなったと思いこんでたー笑
キャー!私もびっくりした!笑
いやん♥️二人ともかわいい!
素敵。詩を読んでいるような感覚になる。
めっちゃドキドキする。ドキドキしてつい課金しちゃってる。笑
確かに…そういう勘繰りしちゃうよねー!わかる!
旦那さんもかわいいな。
結婚後の二人もみてみたいなー!続編希望!
かわいい二人やなー。
しおりん、かっこいいーーー!!!
ニセカレ(仮)
027話
最終話 「これから(仮)」-1