泣ける。いい話。理解してくれる人って、貴重だよね。
-
0
497位 ?
泣ける。いい話。理解してくれる人って、貴重だよね。
ぶはは!
いろはの爆弾がすごいし、神様が無になるとことか本当におもしろい!
ギャー!
ドキドキする展開になってきたぁー!
五嶋くーーーん!せつなーーー!でも、その友情に感動する。
何回読んでも、ラストシーンに鳥肌たちます。
たれ耳かわいいー!よきー!
なんか。切なくなってきた…順子の気持ちを思うと切ない。
作者様、最終回お疲れさまでした!
恋の前に愛がある。
納得いたしました!
また1話から読み返して、物語を噛みしめます!
オビくん!元気そうでよかった!ホントにいい人。
オビくんにも幸あれ!
ぶはは!これはつらい!美園氏頑張れ!笑笑
オオカミ少女と黒王子
092話
第21話(4)