武士かよ!笑
それにしても、めっちゃかわいい二人やなぁー♡
-
0
498位 ?
武士かよ!笑
それにしても、めっちゃかわいい二人やなぁー♡
かっこよーーー!
そして、おもしろい!楽しい!
やっぱり見たのね!笑
まぁ、そりゃあ見ますよね笑
切なさからのキュンで、心臓痛いんですけどーーー!笑
やだ、もう。切ないー。私も苦しくなってきた。
河原先生の描くスポーツしている姿って、めっちゃいいですね!
ものすごく動きを感じる!
いいじゃん!大丈夫だよー!心配しないで、そのままラブラブしておくれー!
やばーい!ラテ目線やばー!!!
感動しちゃったよぉー!
辛いですね。そりゃあ、心を病んじゃいますね…
ラストの1コマ、キュンですね!
はやくしたいふたり
002話
第1話(2)