4.0
地味に面白い
やはり、刑事ものと弁護士ものは鉄板で面白いですね。無料分だけ読んで先が気になりつい買ってしまいました
-
0
151228位 ?
やはり、刑事ものと弁護士ものは鉄板で面白いですね。無料分だけ読んで先が気になりつい買ってしまいました
初めて読んだのですが、古さを感じさせない感じがすごいなぁと感心しながら読んでいます。
絵もみずみずしい感じします
なんだか、20年振りくらいに読んでますが、いまだに古ボケだ感じしないのがすごいなぁと思いながら読んます
ドラマも見たけど、楽しいです。
ついつい見ちゃうし、この漫画のためにめちゃコミを辞めずに頑張ってます
ついつい一気読みしちゃいました。王道の胸キュンマンガですが、嫌いになれない笑笑
年下かわいい系にハマったら歳とった証拠だろうか
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~