お母さんのこと辛いけど高校卒業はして欲しい。
-
0
2524位 ?
お母さんのこと辛いけど高校卒業はして欲しい。
時代を感じる漫画で面白い。
偏見がひどい世の中で生きている。
お母さんの強さに感動した。
女同士の闘い、北条さんひどい。
ちょっと杉野くんが可哀想。。。
これからどんな話になるか楽しみです。
絵の感じがすごく好きです。
お母さんの物語だったか、
お母さん可哀想な生活を送っていたんだな。
女帝
008話
母の夢(2)