5.0
レビューがよかったので気になり読み始めました!
ファンタジーな内容が好きな方にはとてもおすすめです!
私はかなりはまって読んでいます
-
0
3758位 ?
レビューがよかったので気になり読み始めました!
ファンタジーな内容が好きな方にはとてもおすすめです!
私はかなりはまって読んでいます
リビングの松永さんの話大好きだったので読み始めました!
まだ途中だけど絵もかわいーしやっぱりおもしろい!
早く続き読みたいです
先生と生徒の話ドキドキします!
しかも大人になり教育実習生になっての再会なんて
惹かれていく先生にドキドキしながら読んでいます
レビューがよかったので気になり読み始めました!
こんな上司と暮らせるなんて羨ましいです!
しかもキュンキュンの場面もありはまっています!
年下くんとの話が好きで読み始めました!
会社の企画を取られたりなんか理不尽だなぁと思ったけど、新太くんが倒れたところを助けてくれたりキュンキュンして読んでいます!
まだ途中ですがこれからの展開がとても楽しみです
挙式の1ヶ月前に浮気がわかって披露宴取りやめなんてかわいそうすぎるー!
って思ってたらお母さんの紹介の会社に幼馴染が!
まだ途中だけど一緒に住むことになったり展開がドキドキすぎます!
なかなか考えれない設定ですが、高校生もアラサーの恋の展開を楽しみに読んでいます!
絵もかわいーし内容は展開が早くとても読みやすいですしドキドキしながら読んでいます
学園もの最高!
しかも絵がかわいーし好きすぎます!
青春を思い出すようなとてもキュンキュンする内容です!
おすすめです!
片思いで切ない感じもあるけど、私自身の片思いも思い出したりなんか青春を思い出したりして読んでいました!
がんばる主人公を応援したくなります!
とても面白かったです
なんか切なくもあり、あたたかくなる感情もあり、いろんな感情がでてくるストーリーでした!
今のことに感謝して生活しようと思えたり…
おすすめの漫画です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの幸せな結婚