5.0
まだ途中ですが課金して読む予定です!
先生に告白してフラれるとこまで読みましたが、今後どうなっていくから楽しみです
ほんと絵がかわいーしなんかキュンキュンしたり切ないしもうどうしようもない気持ちです!
-
0
3758位 ?
まだ途中ですが課金して読む予定です!
先生に告白してフラれるとこまで読みましたが、今後どうなっていくから楽しみです
ほんと絵がかわいーしなんかキュンキュンしたり切ないしもうどうしようもない気持ちです!
レビューがよかったので気になり読み始めました!
はじめて読む作家さんですがほんとに絵もきれいだし、猫猫のキャラクターがとても好きではまっています!
早く続きが読みたいです
やっぱりこの2人スキー!
できる2人の恋愛さいこー!
新人時代の話もとってもよかったです!
凛子さんの強気なところもいいけど、弱みを見せるところがいいー
まだ途中ですが、お友達の上司と、しかもクールな人と出会ってその日にキスして…
えっ!
パパなの?
と
思ってビックリしたけど、ちがってよかったぁ…
まだ途中だから今後の展開が楽しみです
クール眼鏡男子にキュンキュン
おもしろかったです!
しんちゃんが好きでよみはじめました!
こんな資格持ってたらいいなぁ!
ハマってしまいました
しんちゃんシリーズが好きで全部読んでいっています!
こんなクレヨンあったらおもしろいなぁと思い読んでいました!
しんちゃんの勇気に感動しました
しんちゃんシリーズは好きで全部読んでいっています!
エリート校に入ったしんちゃんがおもしろくて笑いがとまりませんでした!
しんちゃんシリーズは好きで全部読んでいっています!
いつもふざけたりしてるしんちゃんが、勇気を出してたちむかっている姿とても好きで感動します
しんちゃんシリーズは好きで全部読んでいっています!
しんちゃんがいつもふざけているのに勇気をだしているところが感動するしよかったです!
しんちゃんシリーズは好きで全部読んでいっています!
勇気をだしているしんちゃんがとってもかっこよくて!
お笑いのしんちゃんももちろん大好きです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
先生さようなら