5.0
はじめはどんな話か気になりレビューがよかったので読み始めました
そしたらハマってしまいました!
イケメンが魚に見えるところはとってもかわいく面白かったのですが、突然魚からイケメン君に変わるところもよかったですし、だんだん主人公が魚君に惹かれていってるところもよかったです!
まだ途中なので今後どのような展開になるのか楽しみです!
-
0
3758位 ?
はじめはどんな話か気になりレビューがよかったので読み始めました
そしたらハマってしまいました!
イケメンが魚に見えるところはとってもかわいく面白かったのですが、突然魚からイケメン君に変わるところもよかったですし、だんだん主人公が魚君に惹かれていってるところもよかったです!
まだ途中なので今後どのような展開になるのか楽しみです!
モンの完結編めちゃくちゃよかったです!
この作家さんのことは真っ直ぐにいこうで大好きになったんですが、このストーリーもとっても大好きな作品になりました
レビューがよかったので読み始めました!
めちゃくちゃ切ないけど胸にぐっとくる内容です!
大人なストーリーです
溺れる吐息にでこの作家さんの大ファンになり、読み始めました!
やっぱり絵がかわいー!
しかも結婚後もキュンキュンもありでとても面白かったです!
ちぎらくんの話にはまってこの作家さんの作品を読み始めました!
絵がかわいーし男性陣はかっこいーしキュンキュンするしサイコーです!
君と恋をする理由にはまり、読み始めました!
めちゃくちゃおもしろいでせ!
まだ途中までしか配信されてないので続きが気になります
とにかく絵がかわいーし、男の子たちもかっこいー!
キュンキュンするし、もうハマりまくっています!
是非是非読んでほしいです
口コミがよかったので読みはじめました!
やっぱりこの作家さんの絵が好きです!
男性陣が素敵すぎる!
内容もおもしろくとてもよかったです
なんかこんな人と同居して、男嫌い直すなんて無理無理ーとキュンキュンしながら読んでいます!
まだ途中なのでこれからどんな風になっていくのか楽しみです!
こんなアイドルと突然同棲なんてうらやましー!!!
しかも歳下とか!
キュンキュンがとまらないストーリーです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
まさかな恋になりました。