5.0
はまって一気に読んでしまいました。
大好きな愛媛が舞台になっているのもよかったです!
内容はせつないシーンもあるけど、2人がだんだん惹かれて一緒にいるシーンがとてもよかったです!
久しぶりにハマった作品です
-
0
3758位 ?
はまって一気に読んでしまいました。
大好きな愛媛が舞台になっているのもよかったです!
内容はせつないシーンもあるけど、2人がだんだん惹かれて一緒にいるシーンがとてもよかったです!
久しぶりにハマった作品です
とくかわくんカッコいいしかわいー!
こっちまで笑顔にキュンキュンするー!
こんなイケメン歳下後輩に溺愛されたいる主人公が羨ましいー!
社内恋愛になってほしいなぁ!
もう名作です!
スラムダンクは中学生の時にハマりました!
久しぶりに読んだら懐かしくもう涙なしでは読めなかった!
やっぱり流川くんかっこいいなぁ!
めちゃくちゃキュンキュンするストーリーです!
ボッチの主人公と、カナデ!
だんだんお互いが惹かれていく姿がゆっくりだけどよかったです!
めちゃくちゃハマってます!
出てくる男子はみんなかっこいいし、女子はかわいーしいい子!
キュンキュンする場面も多くて、一気に今読んでるとこです!
オススメです!
めちゃくちゃはまりましたー!
とにかく主人公がかわいー!
青春っていいなぁとキュンキュンしながら読み終えました!
おすすめです!
めちゃくちゃおもしろいです!
はじめやちよ君の笑顔が怖かったけどだんだん私まで好きになっちゃいましたー!
瑛二くんかっこいいから応援したかったけど、
2人ともかっこいー
菅沼くんがかっこいー!
後輩の女の子はイラッとするし、元彼も嫌だけど菅沼くんのおかげですっきりする!
主人公もしっかりしてていいし、2人がうまくいってほしいなぁ!
無料分があるのと口コミがよかったので読み始めたのですが、めちゃくちゃはまってます!
もう宮園くんかっこいーし主人公もかわいー!
大人の恋なのにめちゃくちゃキュンキュンします!
この話はほんとに感動するし、なんかいろいろ考えさせられました。
周りからいろいろ言われてもしっかり子供と向き合い、自分の気持ちを言うお母さんの姿に感動しました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汝、星のごとく