浅田さんのが一枚上手なのでは?!
-
10
1752位 ?
浅田さんのが一枚上手なのでは?!
アイテムの効果があるにせよほんま婚約者クズやったな。と思う。後半読むとまじのクズ野郎と判明します。エミが可哀想。絶望した時の絵力やばい。
レミリアも魔法使ってエミに警告してたのか!!見返して気付いた。でももう手遅れ感が、、、
こんなにみんな露骨に嫌な顔してんのに鋼の心臓持ってるな
星の乙女の香りwww
画力が素晴らしくて悪者すぎてw
レミリアのために頑張れるエミが愛おしい!!すごい!!こんなに心から愛されてるのを24時間見てられるのレミリア羨ましい
エミのレミリアたんがやっぱ可愛い!!同じ人物描いてるのになんか違うのすごい!!
完結したのでもう一度最初から読み直し。レミリアの家庭環境あんま良くないのよね。。
すっごい好きな作品終わって悲しいけど、最後の終わり方が最高すぎて!!!エミもレミリアも幸せと言える最後になって泣きました😭😭😭
ありがとうございます✨✨✨
光春いいやつ!!!
できるならさとこと上手くいってほしいと思うけど。。多分そうじゃないよね。
夏目巡のせいで眠れない
046話
23話(2):彼女の本性