なんだろう…シチュエーションも良いしお胸もかわいいのにイマイチ萌えない…絵が好みじゃないとか…?
-
0
1221位 ?
なんだろう…シチュエーションも良いしお胸もかわいいのにイマイチ萌えない…絵が好みじゃないとか…?
まずは身近なお友達とっていうのが良いですね。
相手が汚いおじさんだとあまりすきになれない…。次回が若者だから次回に期待…?
女体化した子のお顔はとてもかわいくて好きですがはじめは無理矢理なので読んでて心苦しいですね。でもすぐ快楽落ちしないところが元男のプライドって感じでそこはストーリー的に好感持てます。
最後は3人ででしたね。あんまり親子でっていうのが好きではないので星少なめにしてしまいました。
根暗息子に誘い受けのはずが最後はいいようにされてしまいます。えちえちで良いですね。
家政婦になったはじめちゃんが旦那さまとです。なかなか元男感あるのよ良きです。
話の展開が早くて面白いですね。
スマタえちえちですき。
無理矢理ですけど本人たのしんでますね。
女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!?
003話
幼馴染にアソコを弄られ…あん、濡れてきちゃう…!!