え、えちえちだ…! 女の子めっちゃかわいいし… よかった、ハッピーエンドっぽくて
-
0
1220位 ?
え、えちえちだ…! 女の子めっちゃかわいいし… よかった、ハッピーエンドっぽくて
あおいくんが無事でよかった! 白崎もほんと良い仕事するよな
ショーコちゃんとのデートでほのぼのしてたのにこんな展開…
白崎ほんといい奴だしショーコちゃんもかわいい。もちろんあおいくんも! クロも良いし、盛りだくさんな1話だったな
あおいくんめちゃくちゃかわいいです。自分に素直で良いですね
あ〜白崎くんともしてほしい! でもクロとのえちも良い! あおいくんかわいい!
一之瀬気持ち悪い。奥さん負けないでほしい
やばい…あおいくんがかわいい…。
クロともえちえちでよかった…!
幼馴染とのかわいいえちえちよかったなぁ〜! 次はクロと!?
かわいいです。これからどうなるかたのしみ!
きつでれ
004話
女友達