そこでなぜ女の子の服装!?
-
0
1220位 ?
そこでなぜ女の子の服装!?
見てるだけでかわかった。凱くん噛み癖あるの? かわいい。朋弥は聖母か。
正直凱くんが見た目一番タイプです
礼くんとえちえち回です。縋る朋弥がかわいいのはわかる。礼くんは優しそうに見えてどSだね。偉いのに目をつけられたもんだ…。
ただただ朋弥がかわいそう
瞬くんとのえちえち回です。気持ち良い時の声が手書きなのがなんか良いですよね。
えち無し回です。こういう回も大事。
普通にレ◯プ。普段なら胸糞だけど朋弥かわいいから読めちゃう
お料理やお花が好きな男の子需要ありますけど!?
あぁ〜ん!が笑っちゃう
ツグナワレ~「女」の僕と溺れる3人~
009話
第5話:朋弥~罪と本能~(1)